キリ番ゲッターな人々

ここでは スヴァラシイ キリ番ゲッターの人々を紹介します(・・・背景考えました)
              
1人目トモまぁ当前だね。キリ番じゃないね
555人目トモあんまうれしくない・・自分だと
666人目トモあぁ・・・取りたくない・・
777人目楽園さんありがと〜初キリ ラッキー7
800人目長持ち革命さんおめでと〜初キリ
999人目ukiさん初キリおめでとう
1000人目ukiさん記念すべき1000HIT!感謝
1300人目マギュムさん純キリ & 初キリ おめでと〜
1500人目トモやっちまったキリ番ですな。(悲
1551人目あやさんミラーキリ番だぁ〜 おめでとう
1600人目長持ち革命さんおぉ〜純キリだぁ〜
1661人目ABGさんミラキリ&初キリ おめでとぅ
1771人目長持ち革命さんミラキリ〜 ぉ 3回目じゃん
1881人目ABGさんミラキリだ・・・最近多い
2000人目戦場の鷹さんおめでとぉ〜2000HIT!! yes!!
2345人目ABGさん何キリって言うのかな・・・オメデト
2442人目楽園さんどうも〜(´∀`)2500いきそう〜
2662人目長持ち革命さんミラーキリ番♪おめでとう うぃ
3100人目ABGさんひさびさのキリ番 おめでとぅ〜
3434人目ひろのぶさんミラーきり&初キリ おめでと〜♪
4000人目マギュムさんこれぞキリ番!感謝♪4000HIT!
4321人目ABGさんこれは・・・何番? おめでとう!?
4334人目マギュムさんミラーだね〜 キリキリキリキリキリ ミラキリ
4444人目コンキさんおぉ 初キリおめでと〜 4444・・・
5000人目あやさん初キリおめでとう〜 5000HIT!ヤタ〜
5555人目コンキさんおめでと〜&ありがと〜見た目いいね
5600人目マギュムさん純キリですな〜 おめでとう〜 感謝〜
6446人目ukiさん久しぶりなキリ番に感激 ども〜
6600人目ukiさん連キリ〜おめでとう 純キリだね
6666人目マギュムさんおぉ これぞキリ番って感じで!
7000人目ニケさん気づけば7000HIT! ありがと〜 get!
7272人目PARAさん初キリおめでとう〜
8000人目和尚さん初キリ&8000HIT! ヤッタネ
8080人目コンキさんキリ番は久々ですね〜 おめでとぅ〜
9000人目長持ち革命さんおぉ すげ〜 9000HITだぁぁ! thank
9999人目太田さん初キリでこの数字は凄い!おめでと〜
12050人目kioさん初キリおめでとうございます〜!(遅っ!
20000人目voijanさんうおっ! 20000HIT!!!酢飯(謎